--------(--)


2015-06-07(Sun)

黒い砂漠でプハァ~~っとなw その6だすw

ずもーーーww











なーんか、




ここ最近は寒かったり 









暑かったり



























ラジバンダリーだすねwww











ラジバンダリー知ってますだすか?ww



















オラは























知らなひダスwww

















だっはっはっはっはっはww

































ちょいとパソコンがトラブルぶるぶる オナラぶぅ~でww


初期化とやらをしたおかげで







またまた、顔文字が~~~~~w










ナイチンゲールww










どぇっふぇっふぇっふぇw


























そんな こんなで、黒い砂漠でっはw













なにやら、昨日は 領土戦という大きなイベントがあったみたいでww











それのためなのか
























ラグが多すぎてwww

















3歩進んで 400歩戻ったりwww












いつのまにか馬が攻撃受けまくって瀕死になってたりw















なーんか 大変だすたww













でー
















とりあえずは、昨日は 股 たまってたクエをやってますたーだすw



依頼1w




シャドウ内藤さん討伐だっすw




依頼2w






めちゃ暗くて見にくいガスバスダス大爆発だすww





依頼3w






場所は井戸から貞子ダスww


お~コワw







依頼4w







このあたりガスw










シャドウ内藤さんは















とても痛いダスw















とーってもw













なんちょも、井戸を降りて 









いざ 探索ってときに












すぐ隣に











敵がいてwww









こーれは 結構びっくらこいて 屁こきましたダスがww










ほんと一発一発のオナラが臭くてwww










ニンニク食った後の屁みたいに きょうれっつぅ~だっすww
















一回ちにましたダスがw




だっはっはっはっはっはwww









あまりの出来事にSS撮るの忘れてただすがww










こーれは またレアドロップスあるみたいだすがーw






すっと籠るのはケッコーコッケーコケコッコー つらそうだすねww








なんつったって









持参したポーションが無くなって









ぴょえええええええええええええええええええwww












必死に 無くなったポーションのボタン連打してますただすw














濃厚ジュース持ってたのも忘れてただすがw







ぬっはっへっはっへっはww













ってくらい、周りに暗くて見にくいだすし



段差が多くてやりにくいだすねww









まぁー なんとかクエはクリアーしますただすがww






あーしんどw



依頼5w




続きましてー エント族とやらを倒すクエだすw




依頼6w






シャドウ内藤さんにくらべたら


楽すぎだすww






これは 屁 こきながらでも できますだすねww



だっはっはっはっはっはwww


依頼7w





で、そのあたりから ラグがひどくなってきてw


こーれは、 強い敵とかと戦ってる間に ラグでちぬかなー



っと思ったがすのでw





















サブキャラ作成だすwww












サブちゃんは 行動力・貢献度 共に共有だすのでww






貢献度アゲにいいと 調べたらあっただすのでw





やってみますたダスw







倉庫も共有だすのでw






メインの武器・防具を 最初の街の倉庫に預けて






それを装備だすw








なーんで、 知識とやらも共有だすのでw サックサクとクエがすすみw


依頼8w






ラベル19にww














まぁ、













なんだしょう













今の段階では そーんなに貢献度稼げた感じはしないだすがw














まぁ































イカw































真イカw


























スルメイカww












だっはっはっはっはっはwwww



























そんな感じだすwww



またポチポチテケトーにやりまーすがっすw










股~~ ^00^ノ














プリッw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

初めまして、
こちらhttp://blju.net/kuroi/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
