--------(--)


2015-06-03(Wed)

黒い砂漠でプハァ~~っとなw その3だすw

ずもーーーーww



連発ぱつぱつ





鼻毛パツパツだすw







ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆







なにかと 貢献度 が必要ってことでww







最近は貢献度上げ あんず 生活スキル上げがっすw




貢献度上げでは






ひたすらデイリークエを やるw






これまった、 各地に いっぱいあってw







これだけで 一日 余裕で終わりますがすw





オラは主に 簡単にできる フローリン ・ ハイデル ・ カルフェオン の街や村の中のクエ


で、体力のある時w 戦闘スキル経験値アゲ ・金策にもなる 


貢献度の経験値200もらえる 戦闘系クエをやってますがすw


オラの知ってるとこでは 


クエ受けがナマズキャンプの↓ 付近のとこw と 北カイヤ渡し船 ってとこだすかなw


結構いろいろレアドロップ・貿易品がでるがすのでw



金策にいいカモシカw





貢献度1w

だいたいこのあたりだっすw

わかりにっくww


貢献度2w

ルツム族討伐系が2つと

マンシャ族討伐系のが2つありますがっすw

まとめてクエ受けてやりまっすw

貢献度の経験値 200×4 だすねw

ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆


貢献度3w
貢献度4w

マンシャ族 にしろ ナマズマンにしろ 敵が密集しまくってますだすのでw

敵を 寄せて~ 寄せて~ 一気に範囲攻撃で ドッカァーーーーーーンだすww

戦闘スキルポインツもゲッツゲッツだすw

アイテムドロップも ウッハウハーでやぁ~んすw
貢献度5w

マンシャ族の

このドロップアイテム、高く売れますがすw

めちゃ集まるww

ヾ(( ゚)┏д┓( ゚))ノイヒヒヒヒ~ダスダス♪


貢献度6w

なんか、よさそーな 盾もゲッツw

貢献度7w

けっこー このクエの依頼の討伐数が多くて疲れますだすがww

貢献度 経験値200 --w 

元気があるときにどうぞだすw

ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆



貢献度8w

北カイヤ渡し船 とやらからクエ受けしてからのぉ~

ナマズマンの集団だすww


こやつらに、ちょいと放置する用事ができて

ちょっと目を離したスキスキすぅ~に

やられぇ~た~~w


のが 


かれこれ2回ほどww






まぁ




安全なとこで放置しよう!!






って事だすねwww





貢献度9w


なんか、よさそーな グローブもw

いつのまにっかw 

範囲狩りとかしまくってると、いつ何をゲッツしたのか


よーわかりまセントチヒロw 


がー すかしっぺw これを全部の部位集めるとなるとw

大変だすがすばすだすなww

3つの部位以上装着時にセット効果がある装備とか結構あってw


それを揃えないとだすw


持てる重量が増えたら

徒歩貿易とかやってみたいだすがw


まぁー これはまだまだだすなww



貢献度10w

防具を強化するのに使う石も 3つばかしゲッツw





そーんな 感じで、

この討伐系のクエとか

敵も多くてドロップしたアイテムを拾うのが結構

ホセ・メンドーくさーだすのでw


ペットがいると楽だすw


ドロップしたアイテムを拾ってくれますだすw


すかしっぺw



ペットにもラベルがあってw


ラベルが低いうちは拾う速度も遅いっぽいだすw


オラは課金で1匹 飼いましただすがw


周りをみると2・3匹連れてる方もいらっしゃいますだすねww


まぁ、オラのは今 ラベル6 だったかー ぼちぼち拾ってくれますだすw


特に、範囲狩りしてると 拾うのが ほんとメンドひw


3匹くらいいたら楽なんだろなーと 思ひますだすがw


ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆


まぁ、 自力で拾って全然大丈夫な程度だすがw


ペットもこれまった 体力があってw


腹へって体力なくなると、言う事きいてくれないだすw



ので、 ペットのエサも 自作することにw




それは、また次回にでもw





って、






ただ、話長くなりまくるだすのでw





分けてるだけの感じだすがw




ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆










もーー 屁がトマランチ会長www









ぷぅ~w










ぷっすぅ~~んw
















ビチw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
