--------(--)


2015-06-03(Wed)

黒い砂漠でプハァ~~っとなw その1だすw

ずもーーーww




ぽちぽちと 黒い砂漠 やってますだすがw



こーれは、情報が少なくて ググってみても 探してる情報とか なかなか無いというw





そんなこんなでw 自分なりに 今までやってきたことを 屁をこきながら




記していきまっするドリンコw



ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆





まだまだ 不明な事は多いだすがw





オラは、とりあえずは メインクエをやりながら 街中のクエをひたすらやるというプレイだすw





なーんで、 生活系のスキルなどは いっさいやらずw








まぁ、ほとんど そのメインクエと 最初から受けられるクエを素直にやってたら






ラベルも 50になると思いますだっすww





が、ラベル50 になると PKされるという事でw





こーれは、 ホセ・メンドクサーということでw 







いろいろと整うまでは49にとどめておこうと思ひますがすw


ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆



そのラベル50にするには、とあるクエを受けないとならないのでw



まぁ、それも親切な感じなのだしょうか?ww




なーんで、今は ラベル49のままで 今までまったく やってなかった

生活系スキルをコツコツダスダスとあげてると



なんちょ、今まで街中にでなかったクエが ぎょーーーさんあるある大事件だっすw




ある程度 生活系スキルあげると 出てくるのだすかな?w





もう、クエ山盛りてんこ盛りフルーツ盛りがっすw





もっと、最初に生活系スキルも上げながらやったほうが良かっただすかなww






大概、ひとつのクエをすると 他のクエに派生していったりとw



これまった大変でやんすw





その街中クエやらメインクエやらで 行動力 ・ 貢献度 上げがっすw



最初のあたりは、行動力・貢献度ってなんぞや?w 的な感じだすたがw




今となると、 メチャ重要というか 無いとキッツカッツのチョコレーツだすw





行動力は、採取やら釣りやらするときや、知識とやらを得るのにも必要で


貢献度は、拠点と拠点をつないだり 、労働者を働かせる為の拠点を登録するときや、家を買うときに必要でw



なにかと、このゲームでは重要だと思いますがっすw



ほんと、この黒い砂漠はPCの負荷というかw 劇的に重いだすのでww


それがちょい首(ネック)だすがw



それだけのボリュームはあるのかなぁーと思いますだっすw




オラは課金しちまったがすがww



課金なしでも ソロでも十分に長時間遊べるかなーっと思いますだすw




正直、最初 やり始めたときは




何をしたらいいのか まーーーったくわからずww



あんまりかなー っと思ってたがすがw




コツコツダスダスやってると




なんか、やる事いっぱいあるだすなーw っとか思ってきて



メインクエも最初はワケわかめちゃんパンチーだっただすがw





なんとなーく








今も ワケワカメチャンだっすw



ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆






敵の数やら 種類も めちゃ 細かい位に多くw

クエもいっぱいぱいタオパイパイでー

生活系スキルである採取やら釣りやら錬金やら貿易やらw

戦闘以外にも それぞれやりたい事をじっくりとできそーな感じだすw

マップもめちゃ広くて 細部までよく作られてますがすw





乗り物も、 ロバやら馬やら馬車やら渡し舟やら漁船やらイカダやらとw


自作したり 買ったり 課金したりとww


ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆


オラは主に馬で移動してますだすがw



こーれも  馬を うまくw 馬だけに うまくw


敵のいないところに 止めておかないと



馬から降りて フラフラしてると


その間に 敵が馬をボコスカと攻撃しててw


馬が ・・・


ぴょえええええええええええええええええwwww


な感じになりますだすw




馬の近くに自分がいる時は

「馬が敵から攻撃受けてます」的なアナウンスが入るのだすがw


馬から遠くはなれてしまうと

そのアナウンスも無くw


馬のところに戻った時には



いない・・・・・ww




まぁ、厩舎にいけば やられた馬さんも復活できますだすがw


ある程度のお金いりますだすがw






あーとは、 徒歩でも ほんと山脈~ な感じの 高~い山に登ったり


崖から落ちてみたりw


泳いで向こう岸に渡ってやろうと泳いでみたら


力尽きたりw



まぁ、 なんかいろいろできる感じだしょうか?w





オラ自身はまだ商会みたいなのにははいってないだすがw


ある程度 落ち着いたら 商会 VS 商会みたいな 対人戦闘があったりするだすので



商会に入ってみたりとーw 


またFFんときみたいに 泥酔者 酒豪ーー みたいな感じで 商会つくってみたい気はしますだすがw


9月・10月くらいから またちょい忙しくなりそーな予感するしなーっと思いつつw


まぁー そこはテケトーにw

ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆



で、




なーんか 6月6日には DOLでいう 大海戦みたいな大陸戦?w みたいなんがあったりと



いろいろと自分のプレイスタイルにあわせてできるのかなーと思いますがっすw



まぁ、黒い砂漠で 思った感じは こんな感じだしょうか?w








また できそうな方は 共に酔っ払いましょうww


フレ募集中~~ww


ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆


ツイッターも ゲームオンリーなアカウントつくりますたw


宜しければ



ホモりましょうw





チュパッw





そして





プリッw





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
