--------(--)


2014-08-08(Fri)

鼻毛って いいね。

下書きしたまま、 そのまんま西だすたw










ぷりっw

































ども、 鼻毛先生こと



















  毛穴 慶次だす^00^v











































毛穴 油ギッシュだすか?Www



















ぴょええええええええええええええええええええwww



























なーんちょも、 暑い日々だすが























































毛穴  油ギッシュだすか?Wwwww























































くぅ~w もう ギッシュギッシュやでしかしかかしもやし駄菓子ww







ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆




































なにやらDOLでは無料期間とやらがあるみたいっでw








でも、 キャラ作成からみたいでwww



















































そんなバナナマン日村やでwww
































さすがに、また最初からは 




ナイアガラの滝だすねww



























すかしっぺw たまには 海戦とかもやってみたいとは思いますだすがww





かれこれ、長きにわたってお世話になったゲームだすしなーw




















そんなこんなで ボツボツダスダスとDQ14やってるわけだすがww



































































毛穴ギーーーーーーーーーーッシュwwww


























ってかw


































先日



ポリコリさん クルさん ファリちゃんで



初ヒドラ  初バラモス 初ベリアル強 に行ってきましっただっすw




構成は バトマス(前ぴょんw) バトマス(クルさん) 僧侶(コリコリさん) 僧侶(ファリちゃん)



っといった幹事だすたw









もはや攻略サイト等に載っている 推奨パーティーを完全に無視した幹事ww






どれもこれも白熱電球バトルでww







なんちょも、僧侶2名の負担がパネェー状態だったと思いますだっすwww







ほんとに僧侶一人になっても ネバネバ納豆でww そっから立て直せたりw






ぴょえええええええええええええええええええええwww






まさに皆さんとの協力パッワっでww







なんとか3つともクリアーでけますっただっすw







ヒドラは 攻撃いたいっすw とにかく死にまくってw 復活してもらって 死にまくっての繰り返しwww


バトマスはひたすら 天下無双ww ただこれだけw


がw 倒したら 一発で ベルトでたwwwwwwwww


めちゃ ラッキー池田wwww


振り付け さいこうーーーーww ってかww



ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆







バラモスは ネクロゴンドがボンドみたいな攻撃を ジャンピングで回避するみたいなのだすがww


いまいちタイミングがワカランチ会長w 何度か回避はでけただすがw いまいち確実性がなひだっすw


運みたいなものなのだしょうか?w 距離をとってると食らわないっぽいだすがw


1500ダメとかww もう、そこまできたら 9999ダメとかでも なんでもいいwwwww


これはクルさんが大量にカードを持っていてw 10戦くらいしたと思いますだっすww


それでもネックレスはでずw 破片ばかりwww くーw


ほんとに大量にカード放出 クルさんありがっちょだすw




ベリアル強は もう攻撃がこれもパネーー状態w


バイキルトされたら、もうどうにもこうにもw 一撃で死にまくりんちょww


ゴールドフィンガー5も 洗礼もないだすのでw 解除できずw


ただ食らって 死ぬんでw 復活してもらっての繰り返しwww


僧侶さんありがっちょww そしてお疲れ様wwww




なんちょもどれもこれも萌えーww


3・4時間ぶっとーしでやってた幹事wwww


疲労 っぱねーーwwだすw が


めちゃ楽しかっただっすww



また皆さんで楽しめたらいいなと思いますだすw







暇な方いましたら、一緒に楽しみましぇんか?W




いつまでするかわからんだすがwww





みんなでやると楽しいかもw






酒でものんでw








最近 歳のせいか、 めちゃ夜ねむいwwww






ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆

















そんな 幹事でw なんでも 楽しもうw ホトトキスw

























では股w























































プリッw






















今日の屁のニホヒは




























































ホトトギスww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
