--------(--)


2013-12-31(Tue)

最近はFF14ばかりやってしマツタケだすww










































































オシリは プリけつw




















































































ずも~w




























































 ようやく本日 午前中に事務所の掃除が終わりw 仕事納めの


























































     カステ~ラ~・慶次だす^00^v








































































みなさん 元気玉だすか?Www












































































それとも 界王拳だすかww



















































DOLに行く予定だすたがw
























































新ダンジョンにハマってしまいw FF14してますっただすww




ぴょえええええええええええええええええええwwww













































FCメンさんで行ったり、ソロでCFで行ったりっとw









クリアーできたり、できなかったりっとww

















ぼちぼち、テケトーにやってますただっすw





































とりあえず、残す 未クリアーなのは



   バハ2層~5層 ・ 極ガル・タイタン・イフ となりますただすw



























もう 自分のPSの限界を超えててw これ以上進めるかどうかはわからんだすがww



ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆

















ぼちぼーっちと なんかしますだっすw
































難しいのばかりも あきたけじょうダスのでw






サブ職のモンクを文句言いながら上げてみたりw























一昨日 なんとなーく、深夜 ダンジョンに行きたくなりw

















ソロでCFもいいのだすがw なんとなーくw PT募集掲示板使ってやろうとw














低ラベルダンジョンのw ブレイフロクスにw








「酔っ払いと一緒に屁こきながら行きませんか?w」っとw



















まぁ、ほとんどPT募集掲示板は バハだったり極だったりでw














あまりLv30とかのダンジョンの募集とかはないのだすがww やってみたっただすw


















だれも こないかなwww っと思ってますたが






















募集して5分後くらいに





















































現れたwwww
























































酔っ払い3人がw






































なんか、募集掲示板で おもろそうなの発見したから来たwww っとw






装備もレリ・神話でw わざわざ来るようなダンジョンではないのだすがwww






来てくれただすwww
































深夜1時くらいだったか
































酔っ払い4人でw メチャ楽しかっただっすwww














































モンクの攻撃は 背後・側面に移動しつつの攻撃でw






途中 気持ち悪くなりつつもww なんとか皆さんのおかげでクリアーできw



































ワイワイ言いながらw その後 仲良くみなさんでフレ登録w






















あーw こういうの いいなーw っと思いましただっすww





ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆









CFは他鯖の方とかも混じるだすのでw それっこっきりの付き合いでw



なーんか さびちーなーw っと思ってただすのんでww
























で、次の日 また 今度は なぜか Lv35のカルンに行こうとw 











PT募集掲示板からw 酔っ払いと楽しみましぇーんかーw っとw

















知り合いからは、 なんで募集掲示板でカルンwwwww っと TELLいただいたりw




















ただ、














サブ職のモンクで行けるとこで















一番Lv高いダンジョンが カルンだったからだすwwwww


























そして、













































酔っ払い2人釣れただすww





































一昨日知り合った方が来てくれただすw































なんちょもw 難しいダンジョンばかりでなく























たまには、 こういうのも いいだすなーww っと思っただすねwww






























また テケトーに募集してやってみよっふw




























耳ー(いやーw) PT募集掲示板ってw ほんと便利だすねww




モグ戦・滝川クリスタルタワー・アルテマ・バハ1・2層とかも




じぇんぶPT募集掲示板から募集しw 所見大歓迎!!のとこにチェックいれてたら





ほんとに全員所見だったりっとw







それはそれで、皆さんで いろいろ作戦たてながら メチャ時間はかかりますだすがwww









最後には攻略できたりしてw オラはそういうの大好きだすw























ただ、 おもしろければ それでいいだすwwww







ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆






















昨夜も FCメンさん3人と 残り5名をPT募集掲示板で募集しw








滝川クリスタルタワーに行ってきましただすw













正直、 募集しといて あまりよくわかってないオラだすがwwww





まぁ、 酔っ払いの勢いで行くというか なんというかw






クリスタルキングタワーは、24人構成でw 多くの方々と 一緒に楽しめるダンジョンでw





それぞれ A・B・Cグループにわかれて攻略していく感じだすw






オラは3回クリアーしてはいますだすがw あまりよく理解してないw




というか、泥酔の為か覚えてないだすねwww 24人いたら なんとかなるじゃろーw ってな思い込みwww












昨夜はAグループでw メインのボスのヘイトとったらダメっぽかったみたいでw





酔っ払って勢いよく 一番のりーっとw ナイトで ボスに特攻しw ヘイトトップでw そのままクリアーw





PTメンさんからも、なんかボスの削り早くね?Www ってことだすたがw






























オラが 全力で攻撃してしまいwwww Bグループのナイトさんはさぞかしビックラしただしょうwww






























まっ こんな時も あるある大事件だすねww






























いろーんな事があってもw それがおもろかったりしますだすw








































また、いろんな方と楽しみたいだすねwww






















やっぱり 同鯖で いろんな知り合いできたら いいだすかなーw














































そんな感じだすw





























































DOLは今どんな感じなのだっろwwww





ぴょえええええええええええええええええええwwww


































































皆さん よいお年をw













また来年も よろしく キヨスクお願いしまーっすだす ^00^v





























































ブリッw







































ぷっすぅ~んw




















































鼻毛ニョーーーーーーーンwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ぬおおおおおおおおおおおおおおww


まいっど おおきんにーだすww



ぴょえええええええええええええええええええwwwww




っとw 元気でなによっりだすww



また ピョエエエっとw やってみたい感じはするのだすがwww




だっしゃっしょっしゃwww いつか、ヒョッコリと参上するかもだすがw 




ぷりw





またそんときはよろしっくーだすwww 



だっしょっさしょww
プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
