--------(--)


2013-12-19(Thu)

FF14 パンツ2.1 丁だすw











































晩御飯 何にする?





























































































































































鼻毛!!





























































ずも~w


































































ニョキっと そびえたつ、 その 勇姿!!!




















































































うまい棒・慶次だす^00^v


           味:硫黄 風味w (ちと体調悪い時に出るアレw)





























































なんとも先週末から








今年 2度目となる 急性胃腸炎となりw

















最初の二日間くらいは もう





↑ から ↓ からw 















ぴょえええええええええええええええええええwwww



















な 感じだすたwww







































トイレと一体化してた感じだしょうかなwwww




























ようやく、今日は スッキリした感じがするかなーw って感じだっすww
































でも やっぱす












































































オナラは クサいだっすw







ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆































そんなこんなでw




















17日には FF14で 大規模な アプッ ○| ̄|_ =3 プ~ がありw












どんな ものかとw 覗いてみますっただすw


























ダンジョンやら なにやら、 いろいろ 増えたーーーだっすw













とりあえずは、 攻略サイトみながらw














やっといたほうが よさそうなのを やりますただっすww





















一応 新しいダンジョンも じぇんぶ開放しw

















昨夜には FCメンさんと 



    新ダンジョン


    騒乱坑道 カッパーベル銅山


    妖異屋敷 ハウケタ御用邸







     に 行ってきますっただっすwww









まーったくの 予備知識ナシゴレンでww











なんちょも




























メチャ ムズかったーだっすwwww















一応 皆さんの愛と勇気と猪木の猪瀬で



       2つとも無事クリアーできますただすがw











まったく余裕のないw 白熱電球な戦いだすたww








それはそれで、最高ーに楽ピーー 柿ぴー のりぴー ゲ○ぴー なのだすがwww







だーーーーーーーーーーーーふぁふぉえwwww









オラは もうナイトしかできない感じになってしまいますたがw




格闘技好きということでw モンクもやってみたい気はしますだすがww




いつになるやらw




とりあえずw 昨夜行ってみた感じをメモりますだすw




ネタバレになるがすのでw 嫌な方は 最後の オナラぷぅ~w まで飛ばしてくださいだすw








【騒乱坑道 カッパーベル銅山】




  ここは、 道中 岩壊すと 背後・前方から ウサギみたいな敵がでてきたりw


  な  感じだすかなw 




  <ボス1>


  最初のボス は 細長い橋で戦うのだすがw


  初期位置に 手前に ごっついボス その後ろに スライムっぽいのが 3組くらいw


  まず、 皆さんで どうしよう?W っと作戦会議しw


  とりあえず、 オラが ボス含め 背後のスライムぜーんぶを タゲりw 範囲攻撃ドーン作戦w


  途中 ボスに似た ごっついのが2体 と ボムが沸きw


  なんか、 即死ww


  いったい、何があったのやらww っとw



  ここで死ぬと、 スタート地点から また ここまでくるのに



  メチャ時間かかりますだすwww



  簡易移動 忘れたのだしょうか?www



  それで3回くらい全滅しww



  全滅するうちに、 なんか いろいろわかったことがあってw



  それで、皆さんと作戦会議しつつw



  なんとか 倒せますただすw



  まだ、公式というかw ちゃんとしたやり方は わかってないだすがw



  倒せた時の作戦としては



  オラ(盾)が 最初に全部の敵をタゲしw 奥のとこで 範囲攻撃でボス以外を殲滅w


  
  で、手前にもどってボスを攻撃w 途中 ボムが 沸いたら 即 攻撃して ボムを止めて速攻倒すw


  
  ボスが妙な攻撃で橋を燃やしてくるのでw ボスをひっぱりつつ 燃えたダメ床から移動w



  その燃えたダメ床に ボムが達すると 自爆して 全滅wwww


  
  なんで、 速攻 ボムを止めて 燃えるダメ床に到達させないことが大事だすかなww タブンw


  あとは 橋が燃え尽きるまでに倒せばOK なのだすかな?w 



 <ボス2>


  なんかゴーレムっぽいボスでw 爆弾を運んで ボスの足元に置いて 爆破させるというww


  オラとしては、このボスがまったく よくわからなかっただすww


  正面に立つと1400くらい喰らう直線状の攻撃w で、 近づくと 円形の結構痛い範囲攻撃w


  この円形の範囲攻撃が、 円が見えてから 発動するのが早くてww かわせなひダスww


  なーんで ずっと張り付いての攻撃はできないのだすかな?W よくわからんだすがw


  結構時間かかってw よくわからないまま 倒した感じだしょうかwww


  最初は爆弾ナシで ごり押しでやってみてw やっぱすダメがあまり与えられずにアウトw


  やはり、爆弾で倒すのがいいのだすかな?Www よく わっかりーましぇーんw



  <ラスボス>


  なんか ごっついボスと ナメクジみたいなのがグルグル徘徊してますだすw


  これまったw 最初は いみプめいでw 何回か死にましただすがwww


  これも、その全滅してから学ぶ事でw 皆さんで会議しつつww


  
  まずは、オラ(盾)が 端っこの岩の部分にボスをもっていきますw


  砂場でナメクジみたいなのが徘徊してw それに当たるとダメくらうのを防ぎますだすw

  
  ナメクジが腹すかしてる!!というログがでてきたら、外側に生えてる結晶をナメクジに食わせるw


  このあたりは、オラは盾だすのでw 詳細はあまりワカランだっすw


  この結晶を食わせないでナメクジを放置しとくと


  中央に吸い込まれるような全体攻撃ww これは強烈だっすw これで全滅あると思いますだっすw


  なんで、ナメクジが腹すかせたら 結晶を食べさせるといいみたいでww


  あとは、ボスを攻撃ぴょえええええええええええええええw




  
  こんな感じだすたw  結構 時間もギリギリだった感じがしますだすww


  とにかく クリアーできてよかったがっすw




 【妖異屋敷 ハウケタ御用邸】


  こーれはw カッパに比べるとクリアー時間的にも短く感じましたダスがw


  行く途中に 仕掛けあったりw 部屋から いきなり敵ニョーーンw してきたりとw



 <ボス1>

   
   あまり記憶ないだっすwwww なんかテケトーにww カッパーがしんどすぎただけにw


 <ボス2>


   なんかハチャメチャな攻撃というかww ひたすら かわすw かわすw そこ 川っすw ってかw

  
   こーれはw 白さん泣かせだすかなww 大変そうだっすw もう、ゴリ押しな感じでひたすら


   攻撃ーーーーーw だっすw 最後 ボスのHP @1ミリくらいのとこで オラだけになりw


   雑魚とボスの総攻撃にあいながらw 範囲をかわしつつw がw


   HPも半分くらいになりw インビ発動www ボスのHP 0.5ミリww


   もう運まかせでw ひたすら攻撃しまくってw インビ切れw 


   あかんかーーーw っと思ったところで


   撃破wwww  ギリギリすぎる ギリギリだすたw もう きりぎりすw
  
   
   なんちょってw でも


   ここ 楽しいカモだすwww



  <ラスボス>


   こーれはw ここはw やっぱす苦労しただすwww


   とりあえずは、 なーんも わからんだすのでw 皆さんで突撃ww


   なんかの全体攻撃で 全滅w


   いまいち よくわからずw 何戦かしw


   皆さんで作戦会議しつつw あの雨みたいな攻撃が 首(ネック)だとw


   あの攻撃力が パネーーーーーーーーーーーw な 感じで全滅だっただすのでw


   あの雨攻撃を なんとかせねばっとw


   で、 全滅してるうちに、オラも攻撃しながらボスの行動を観察してたのだすがw


   なにやら、途中 ボスが召還?w してくる雑魚っぽいのがでてきてw


   それを吸収?w した後に 雨攻撃がきててw 


   なんで、それを吸収させなければ雨攻撃がこないのかなーw っと思いw


   ボスが雑魚を召還したら、オラ(盾)もその召還雑魚を一斉に攻撃し 即破壊 作戦w


   途中、 何回か 召還するがすのでw それを 徹底的に 先に攻撃し たおーっすw


   最後のあたりに召還してくるのは、倒すまではいかなくて ボスに吸収されても


   雨攻撃の 攻撃力がだいぶ落ちてましただすのでw やはり、ボスが召還したのを吸収


   する前に、召還した雑魚のHPを減らしておくのがいいのだすかな?W タブンw


   その作戦で なんとか倒せた感じだっすw  途中のボスの魅了攻撃がオモローーだっすww


   なーんも 行動できなくなりw ボスに吸い寄せられw フラ~り フラ~りw


   酔っ払いが かわいいネエちゃんに付いていく感じだしょうか?Wwwww


   ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆






   そんな感じでw ここもメチャむず かっただすがw 楽しかったーーだすかなw


   カッパに比べると だいぶ楽かもだすがww 


   何度も行って慣れないとだすかなーw






   ほんとにFCメンさん おつありーだすたwww


   





  次は シリウス モグ あたり 行きたいだすかなww





 





  


  こんな感じでFF14は またやることが 増えた感じでwww



  もう、オラの腕では 限界を超えすぎてる感じがすますがww


  
  まぁ いつもながらにテケトーに楽しめたらなーっと 思いますだっすw



  一日一回の デイリーダンジョンルーレットやらw デイリー蛮人とw


  
  なかなか運営さんうまいこと考えてますだっすw









 DOLも今週末は海戦っぽいだすのでw  準備とかまったくだすがw


 出れたらでたいだすかなーw どの鯖が人多いのだすかな?Www


 

 またその時は 皆さんよろしっくーーーだっすw

















では股w




















おなら ○| ̄|_ =3 ブッw








































スゥ~w


   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
