--------(--)


2013-11-07(Thu)

鼻毛が伸びたらスニッカーズw



















ブログタイトルの通り、

































































ちょっと耳毛が伸びて、 































成長期なのかなぁ~?wっと思う今日この頃だすw












































明日には おそらく































































































スネ毛が3cm伸びてると思いますだす^00^v  ヴイw






























































ずも~w





















































































そんな 毛には こだわりのある










 


























































  毛ガニ・慶次ダス^00^b












































        
    特徴的なのは、ハサミが 


































































    バルタン星人のハサミと ほぼ互角のデカさだす^00^



















     オナラのクサさはオラの方が一歩 ↑ だすw


















































そんな こんなでw






















































大航海時代でっはw


































なんか、 ちょっと前に 大海戦あったと思ったのだすがw









































また今週末から 大海戦wwwwwww



ぴょえええええええええええええええええええwwww


















なんか、今回は どのキャラもでれるそうでww











でれたら、股 出たいと思いますだっすw



















平日も、底模擬とか 数年ブリ オナラ ぶりっ にw




出たいとは思ってたのだすがw








どうも、













FF14で DL装備を揃える為に哲学を集め




一度 集めだすと、 

















それに集中してしまうクセがあってwww























ずっとやってしまいますっただすwwww















なんとか、アクセ以外のDL装備は揃いw





今度は、そのバッチリ決めた装備でw






古の武器のクエを受けようとw





















っとw


































なんか装備 揃えたら 揃えたで 次にやることが でてきてwww




























逃れられない状況だっすwww

































古の武器のクエもチョコチョコっと今までに進めていて
























次は ハイドラ討伐 まで進めていますっただすww

















このクエはまた厄介でw CFじゃなくw 


















いちいち シャウト等で 8人募集して 討伐しにいかなくてはいけないというw














これまでにも キマイラ討伐もそんな感じだすたがw





















人集めるのに苦労しますだっすw





















とりあえず、DOLでいうリスボンの ウルダス(ウルダハ)でシャウトしてみるw



















どうシャウトしたか、いつも酔っ払ってて 細かい事は忘れただすが



「初見 ナイトだすがw ハイドラ討伐 空きがあったら入れてくださいだすw 私、酒好きの 酔っ払いだすw」



と 一応 自己紹介も兼ねてww
























まぁ


























































まったく 返事ナシゴレンwwwwww



ぴょえええええええええええええええええええwwww

























が、





































そのシャウトをたまたま聞いてた





先日 加入させて頂いたLSメンバーさんが





























「ん?w ハイドラ手伝うよww」 っと














ありがたき声がwwwww





そして、 なんとLSさんだけで6人もお手伝いして頂きw








@2名さんを募集といった感じとなりますただすw

















もう、LSメンバーさんは 熟練者の方ばかりでw





とても心強かっただすwww


















で、 ある程度はネッツで攻略法とか調べてただすのでw







そのへんはオラも 屁をこく準備は 万全だっすw 






















ぶりっw っとw 万全だっすw











万が一にそなえて オムツも。。。











なんちょってw









ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆



















でw




























まず最初 メイン盾・サブ盾とを決め







最初 オラはサブをやりますただすw








が、 もう一名の野良で入って頂いたメイン盾さんが







範囲攻撃避けにくいし変わってw との事だっただすのでw








交代し、メイン盾をやることになりますただすww








最初は オラの誘導が甘かったせいもあり 失敗wwww








2回目で なんちょか攻略できますっただすw








自分なりに簡単にまとめるとw




ボスを壁際に持っていってw 前方範囲をさけw 周辺範囲のは近くにいたらあたらないだすしwそれは無視しw



頭割りのダメは素直に受けw 炎・氷を吐いてきて床ダメゾーンができたら壁際に時計回りか逆時計かに回りw




ボスが中心に移動したら そのまま付いていきw また壁際に持っていくw の 繰り返しだすかな?ww









なんとも倒せてえがったーーだっすwwww








ほんとに皆さんのおかげだすたーーーーーww






メチャ助かっただっすwww
















そんでもって、ハイドラ討伐も終わったということで
















次は、 また むっずそうなw 蛮神戦www





















まずは、 真イフリートw






























これは、もう。。。。武器を取るのに




35回行ってwww   また行くことになろうとは思わなかっただすがww




メインでもサブでもどっちも やりまくってただすのでw




ここは、なんとか攻略w




















がw























次の 真ガルーダがw














なにやら 盾は いろいろ誘導するのに 位置など覚えないといけなくてw










必死に 攻略サイト・動画で研究wwwww











  とても ホセ・メンドーークサーだっすwww

























すかしっぺw



























CFで行くには さすがに初見 盾だと冷たい目で見られそうだっただすのっでw




















またまた、 ウルダス(ウルダハ)で シャウトを試みましただすw






















その時、FC MUGENメンバーからも3人参加して頂けるということでww













@4名さんを集める感じとなりますただすw






















「初見大歓迎!w オラ自身初見ww 真ガルーダ 練習PT 勝ったらウレシハズカシw サブ盾・DPS3名 募集


 ( あとは自己紹介を兼ねたのをw シャウトする度に変えていきましただすww)」


   ↑


  ラスクをコリコリ食べるのが好きな方に



  ハードルを上げられてw メチャ困っただっすwwww



  ぴょえええええええええええええええええええwwww





















なんか、いつもながら 酔っ払っててw













今思えばw 













































ふざけすぎてシャウトしすぎたww











































と思っただすがw




























































まぁ、 楽しかったらいいっかwww  デヘw ぶりっw すぅ~w





























で、2名さんが こんなシャウトに反応して頂きw 参加w










@の2名さんは、 なんとも また運よくw
































LSメンバーさんがシャウトを聞いててくれたみたいでw

















「職なんでもいいから 手伝うよw」っとw




















めちゃ頼もしwwwww  職業すべて こなせるようでwww
















ほんとにありがたき幸せだっすwww




















これまった予習しまくった成果をダスダスだすべくww































いざ 戦w




























1戦目  失敗wwww









































なんちょもw















































2戦目で 攻略でけてしまいますただっすw


















オラ含む 初見さん3人w 久々の方 1人w という






正直 もっと何度も繰り返して 攻略できるもんだと思ってただすのでw








またまた自分なりにまとめるとw



メイン盾: 前半戦(ボスHP50%位まで)は ボスを北の岩(最初にボスがいるところの岩)んとこで


ボスが外側向くようにしとくw あとは、前方範囲攻撃をかわしつつw ボス消えたら 岩に隠れるw


最初はボスが北 → 中央 → 東 にボスが登場するだすのでw それに合わせて岩にかくれるw


東の時は そのまま東の位置にボスを誘導し外側むかせてドッカーーーンw


そのあとなんか全体攻撃w これは岩陰にかくれても意味ナイチンゲールみたいだすのでw


次の大旋風にそなえて南側に移動し、回復を受けるw そして少し西に移動し、固定竜巻w


で、パンチラみたいな2匹の分身がでてきて、そのあたりはサブ盾さんDPSさんにw 2匹倒しおわったら


回転竜巻w そのまま回転に付いていきながら、ボスを誘導w あw それまでに羽みたいなの


沸くので、シルキーだかミルキーだかの眠らせるやつを優先攻撃w ←(DPSさん ファイッツーw)


で 竜巻が 北・南につながった頃に中央付近にボスを誘導させつつ移動し外周竜巻に備えるw


そして、外周竜巻んときもボスを外側に向けw パンチラ2匹 ↑と同じw 


ボスが南にワープしたら、それに合わせて自分も南へ移動w すれ違い際に 前方範囲がくるので



それを内側にいる皆さんに当たらないようにしながらかわすw


その後 次の回転大旋風にそなえ 北東にボス誘導 移動w ↑と同じように 回転に合わせつつ誘導・移動w


次に、固定大旋風 そこで またパンチラ2匹 ↑と同じw そんで 回転大旋風 → 外周竜巻 くりかえしーw



って 感じだしょうかwwww 間違ってたらすいましぇーんw














もう、最初 覚えるの大変だすwwwww









サブ盾は まだやったこと無いだすがw


パンチラの2匹のウチの 赤い線でつながれたのをガッツリキープw だすかな?w



















まぁ 無事倒せてw




























耳ーーーw(いやーーw) えがったっただすwww





















FCメンバーさん 助っ人の方々には感謝感謝だっすww




















蟻が10だすたーーーーーーw  (ありがとうだすたーーーーーw)


































次は 真タイタンだすがw





















そこにたどり着くには、装備もガッチリと決めw
















とりあえずは、真ガルーダの武器をとりにw





















今度はCFでいかんとなーーw っと思いますだすw





















また30回くらい行かないといかんのかんなーーーーーーww

















ってかw

































昨夜は、その真ガルーダ終わり 時間もあっただすのでw









FCメンバーと ワンダ・オーラムに行ってきますただっすw








ワンダは事故多発でグダグダすますだすがw





まぁ なんとかクリアーできるかなw って感じでwww










オーラムは 今まで2回しかクリアーしてないだすがw






このダンジョンはほんとムッズイだすかなーww








オラは初の竜騎士で行ったのだすがw














普段まったく 使ってないだけにw













迷惑かけまくっただすかなwwwww










もう残り時間も10分位で あかんかなーーーっと思っただすがw












なんとかクリアーでけてよかっただすねwwww

























白熱しまくっただすww

















なんとも、竜騎士の範囲のやつでは あの実をやるのキッツいようなww
















まぁオラが慣れてないだけだしょうけどwww









ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆






















あーw おもろかったーーだっすw














股 いきましょっふw
























こんな感じだっすwwwww






















んまーw テケトーになんでも楽しめたらと思いますだすwww
















































では股^00^ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
