--------(--)


2013-10-11(Fri)

緊急事態だす!





























































屁 が くさいっすダスwww




























































ただ、 それだけダスwww









だぁあああふぁふぉっふぁっふぇふふぇwww


















































な感じでw 特に 緊急事態という事もナイチンゲールでw











   ぴょええええええええええええええええええええええww








          な












   感じだすwww











































































20日までもう少しw



  


  あの 20日まで も~すっこし~w


































































   プリッw
































































その20日までは、 10月に入ってからはFFも封印しww


























必死 こいて  屁 こいて





 




   








































すぅ~w

















だっすwww












































































DOLの方は いったい どんな感じなのだしょうか?Ww


盛り上がってるのだしょうかな?W
























一応9月末までFFしてますたが、


























あ、 そうそう










































麻生さんw











































FFって 










































何?w 










































っと 思われるカモシカだすがw










































































































  F(ふっ ふっ  ぷぅ~) F(ぷぅ~ びちびち びっち)




の略だすwww






































ってかw

































































マイケル冗談はさて沖w









































































FFの前ピョンの現状としますてはw



























ネタバレとかあるカモノハシだすのでw 


 気にする方は 最後の「ぷぅ~w」部分まで飛ばして下さいだすww




















とりあえず、オラは旧FFからデータを引き継いでるという事もありw



剣術士が元々ラベル30位あっただすのでw



ナイトにならナイト!!!


ってな事でw


ナイト には 剣術士ラベル30 幻術士ラベル15必要との事で




両方 ブリッブリに満たしてただすのでw




剣術士ギルドで転職クエみたいなのを受けて、ナイトにないっつぁいましただすw ←無理ありすぎダスかな?W



そんでもって、メインストーリってのがあって




それを進めつつラベルを上げ、






そのストーリは全部スキップしwwww












話の内容がまっちゃくウィルソンわからんまま、












ラベル50になっちゃったw って感じだすw










途中 メインストーリーでのクエを進めてるうちに








ダンジョンとかいけるようになったりとw







また、このダンジョンがw








なんといいますだすかw 好き嫌いは分かれるかもだすがw






最初のころは(今でもだすがw)キンチョールの蚊取りマットだすたwww




だっふぇっふぁっふぉwww








オラは ナイト→タンクという事で




周りの敵の注意を引き付け、先頭きって行動するだすのでw




ダンジョンの道も知ってないとキツイだすしw




ボスなど、攻略法ナド事前に知ってナイト きびちぃ~w かったりだすかなww







最初は4人PTで、 後々は8人PTってな感じになりw







いろんな方とダンジョンを攻略していく事になりますだすw







ほんとにリアルでも方向音痴なオラとしては、






道とか覚えるのが とても苦労しますっただすww






最初に「初見だすw」とは皆さんには伝えてますだすがw





PTになった方は不安でたまらんかったと思いますだっすw






だっふぇっふぁっふぉwwww








まぁ、 それでも一応 メインストーリーも完結させる事がでけますただすw









すかしっぺ、 このダンジョンは

遺跡探索 カルン埋没寺院ってとこあたりから




急激ーーーーーーーにw





難易度があがりwww









まさに 鼻毛ニョーーーーーーン状態だすたww






ダンジョン内にいろんな仕掛けとかあり



ボスにも いろんな特殊攻撃とか増えとw



白熱で楽しくはありますだすがww








メインストーリー完結後は





これまった、次のダンジョン 蛮神戦やるには




ある程度の装備がないとダメらしくw






真イフリートをやりまくりw




FF休止前の最後の日に





やっとイフ武器ゲッツーーーーww




ってな感じだすたw







もう、イフリートは見たくない感じだすw








このあたりとかは、






事前にボスについて研究してないと






えらいコッチャにマッチャに加藤チャにたむけんチャァ~w だっすww






あまりに死にまくったり





「初見」と言った瞬間




PT無言抜けされたりとかあるようでww







なかなかキビチー世界だすなーww っと思いますただっすww












そのときにオラは料理・薬などに大量に金を浪費しちまったのもありw





次はINするのも20日以降になりますだすがw





金策しつつ  屁こきつつw




外郭攻略 回しになりそうだすw






























そんな感じだすww




























旧作と比べて 新FFの方は



ラベルも上げやすいだすしw とっつきやすくはあるかもだすw



ただ、ダンジョン行くにも待ち時間が かなりあったりみたいでw



オラの場合はナイト(タンク)だすので比較的早くPT決まってダンジョンへいけるのだすがw



他はなかなかキビシーみたいだすねww






そのダンジョンについても、



クリアーするのに結構な時間かかりますだすしw



ある程度余裕のある時じゃないとできないのもありますだすかなw










まぁ、 なにより課金が安いのが いいだすかな?W








DOLも もーっちと安くなったりOPとか もう無課金でいいのでっはwww



なんちょってww



正直やることも、模擬・海戦くらいしか 無いのもサビチーーだすかなw





今後どうなるかわきゃらんだすがw







オラとしては、またプッファーーっとwww




なんでも楽しめたらいいだすかなww





だっふぇっふぉっふふぇwwww








やっぱす、 気心の知れた仲間と楽しめたらいいだすかなw



FFもどこまで続くかわからんだすがww














そんな感じだすww










































またFFやってみようかなーwって方は


 共に楽しみまっしょっふw



 Masamune鯖

 FC:MUGEN


でお待ちしてまっすだすw

 

 現在7名w だっただすかな?W



         ラッコさーんw

  





なんか、鯖移動ができるようになるみたいだすが。。。



  これはどうなのだしょうねww


  まだよくワカランチ会長だっすwww



































































「ぷぅ~w」





















おわしw















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

長くて最後まで読めなかった…
前ちゃんはやくかえってきてー模擬やりまっちょー

Re: No title

なにーーーーーーーーーーーwww
らにーーーーーーーーーーーwwwさんw
ずもーww だっすww
また、近々w 果たすてどうなるかわっきゃらんだすがw
様子を見に行くカモシカw
ぷりっぷりっw
プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
