--------(--)


2013-06-26(Wed)

大航海時代オンライン 






















久々に、 マジメな 題名をつけましただす!




















































































































































































とみせかけて  ブッw




ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆













































































ずもーーw




























































































































































































と 言っといて ブッw



























































































もうオナラが止まらない。。。



 ↑ なんかこんな題名の歌なかっただすたっけ?Ww

   ボクシングの内藤サンの入場音楽だすかな?w






























































「だっ・ れっ・ かっ・


   オッ ・ ナラッ ・ を

  
     止ッ ・ め ・ て♪ 」



















































 

知らない方は ユーチョーベで調べてみてくださひだすwww






























  「オナラを止めて」  

     BY D-A-S





















































































すいませんw 本気で調べた方www












































ちょっとジョークとジョーズが混ざってますだすww










だっはっへっはっwwww












































































いかんやかんw 





まだ隊長不良だすのでwww 




早めに 話題進めていきますだすw




















































































































































とみせかけて ブッw

































































もうえーやろwwww っと怒りを覚えた方。。。。

















































































































きっと、今夜 夢の中に








  ケツ丸出しの 前ピョンが 出てくるだしょうwwwww




































  
恐らく、 周囲も チョイト におってるカモだすw







ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆






















































そんな 大航海時代でっはw





休止前の 最終日!! っとなりますっただすw


 なんか日本語おかしいーだすかな?w
























   スペイン語で 書きましょうかな?ww

















  まったく知らんだすがwwwww

































風邪だろうが何だろうがw 今宵は底模擬やるつもりだすたがw















こんな時に限って メインPC動かなくなるというwww












立ち上がりはするのだすが。。。。









最初の画面で ずーっ っと 固まったままw








強制終了してー つけてー  終了してー つけてーー 屁こいてー









の繰り返しの往復ビンタ200発だすたwww









まぁサブPCで模擬とかやったことないだすがw できんことはないだすのでw タブンw






最悪そっちでやろうかなーっと 思ったら












ちょっと ↑の 作業に疲れw ちょっと時間を置いて つけたら















動いたーーーーーーーーーーーーーw














最近 急にだすがw こんな感じになってますだすww











動いたはいいが、 ネットでも見ようと思ったら









そのまま固まったりw












メールみようと思ったら固まったりっとwww







































みすたー ドーーーナッツてるのーーーーーーーーww だすねw 












まぁ なんちょか動いてますだすのでw 使い慣れたメインPCでやりますただすw





























なんか 話し長かっただすが。。。




















簡単に言うと









































PC固まったの 直って DOLできたぞーw


 ↑ コレだすねwwwwww






ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆








































ハーw いらん汗をかいたダスwww





クッサーw




















でw





























今宵の底模擬はw













(旗)ニギリッペ大会予選落ち!次回は脇クサ大会にでるぞ君w

   MCハマーの行方をwikiで調べて頂いたw ○人さんww

   なんか家がなくなってショックで泣いたらホテルにいたサンw
  
   海外出張はいつもノーパンで身体言語だぜ!さんw

   やっぱり、ちょっとリセキしてしまうサンww



 の、 短く紹介すると


 ↑な感じの艦隊メンとなりますただすwww







くーw






とてもバラエテー豊かで武 豊だっすw


















なんちょーーもw 底模擬の艦隊数もメチャ多くwww



ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww














めちゃ 栄えちょるがなーーww









な 感じでw







テンションも アゲアゲ からあげ君だっすww

















いつも こぉ~ん~だぁ~けぇ~w BY NIKKO 集まったら




最高おおおおおおおおおおおふぉw だすねww





今後は DOLを始められたばかりの方でも




いずれは、ラベルあがって そのラベルアゲ中とかに




海事おもろいだすなーw っとか思って




対人戦 とか興味でてきた方とかでw




どんどか栄えたらいいだすねw




オラ自身もそうだっただすが。。。w




というか 今もだすがw 最初は特に めちゃ沈みますただっすw




周りの方々にメチャ迷惑かけてるなーw っと思ったりっとw




すかしっぺw その沈んでる中で




その沈められた時とか、 こんな動きされて やられたw




とw やられた時は 当然だすが 周りをじっくり見渡せますだすのんでw





それで、上手い方の動きとか見て





おおおおおおおww すっげーだすなーw っとか 





あんな動きでけたらなーw っとw






オラは真似することから始めましただすがww







結局 真似できず 今のヘナヘナ前ピョンになってますだすがww









そんな 感じで






最初は ツライ時期が続くかもだすがw







模擬参加されてる方は ほんとに親切な方ばかりだすのでww






いろいろ聞いたりして








楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおwwww





な感じで やればいいだすかな?W









オラも復帰したら、 また底模擬とかやりたいだすしw







今日みたいに、多くの方々といっぱい戦えますだすのんでww






最高ーーーに 楽しめる場だと思いますだすw




週末にはマッキス模擬もありますだすしねw




オラは歳のせいかw あの削って削っての気力がもうないだすのでw最近はやってなかっただすがw




どうもサクッっと楽しめる底模擬中心になってますただっすw




すかし、また たまには できたらいいかなーw とは思いますだすがw いつかw いつの日にか。。。w










あとは、 海戦もありますだすしw 






(BCもwww)










いろいーろw 模擬っぽいのばかりだすがwww




やる事は あるなーw っと思いますだっすwww






















休止される方も多いかもだすがw






これから育って楽しみたい!って方も多いかもだすしねww







皆さんでぴょええええええええええええええええええええええええええええええwwwww





っと 楽しむがーーー 1番・2番・サンコーーーーーーンwーーーだっすw 無理やりだすがw


































んまー だらだら 書きましただすがw

































結局は














































































みんなで 盛り上がろうぞえ ホトトギスw
 ↑コレにつきますだすwww















































オラ自身 よく考えてみると



 毛っこう いろいろオンラインゲームやってんだなーwwwっと思いつつw






結局




DOLは辞められないというww











もう約6年もDOLに御世話になってますだすしなーwww









































今日、最終日だっただすのでw





最後に商会メンさんにメールしちゃいますたがw





最高の仲間に出会えたーーっとww




なんとも、復帰して商会が存続してるかどうかわからんだすがww






またDOLやってたら どこぞで 宜しくオネガイしまっすだすw















MUGENの輪商会だす の 商会メンの方々!



フレの方々!



DOLで楽しまれている方々!












ほんとに 最高ーーーだっすがすだすばすがす大爆発ww














まー 引退するわけでも なんでもないだすのでw








かたっくるちー 事いったってしょうがないだすがw


























































ありがとう!!だすた^00^















この一言にすべてが詰まってますだすかなw


























































































また約4ヶ月後に






会いましょうだす^00^v










































それまで しばしの お別れーーだす!



















































さよ オナラ












    













































  ブリッ


























最後はカッコよく決めたかっただすがw



 結局 これかーーーーーーーーーーーーーーっひw









ってかw





















そして













ついでにやっとこw




























































































ビチビチビチビチーw バリバリバリーwww




























































おわしw




























ス~w











あかんw はよ寝ねばww





テヘw
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
