--------(--)


2013-06-12(Wed)

大航海時代Online 蟻が10ダスw













ぷっ









































































ぷりぷぅ~w































































っと屁は快調に発射するのだすがw






















































息子の風邪がまた ぶりっ かえしw



嫁もまたその風邪が伝染しとw



























なかなか、一家の風邪が治まらない日々だっすww























































え?


















































































なぜオラだけ伝染しないのかって?







































































































それは。。。。































































































































ブリッw










































































誰か、バカだと言ったダスな。。。w




































































なんでw、いろいろと家庭でのやる事も増えw



DOL等やる気力がブリビチビチビッチビチだすたww



ぴょええええええええええええええええええええええええええええええwwwww






























ひょんな こんなでw










































DOLの課金も今月25日に切れると伴い



最低4ヶ月の休止をする事になっておりますだすw















4ヶ月後。。。。


























その頃には商会も消滅してそうだすしw



もはや やる事もナイチンゲールな状態だすので















































どうなのだしょうwww









































このように 今月末が ひとつの節目といいますだすかw















長年~~ 遊んできたDOLとも しばしのお別れとなりますだすがw









まぁ
















しばし なのか ずっと なのかは 予定は未定だすがw

































このブログからもわかるように



DOLを初めて6年?だすかな?W



「MUGENの輪商会だす」 を創設したのもそんくらいだと思いますだっすw



無限に友達の輪!が広がるように! との事で名前をきめますただすw



「だす」は 勢いにまかせて付けましただすがw




ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆




ほんとーーに これまで何人の方と この商会で出会ったかw




まさに 出会いあり 別れあり だすたかなーw




出会う方 出会う方 皆さん楽しい方ばかりでww




ホントにいい方々にめぐり合えますただす^00^




たかが ゲームとはいえ




ほぼ毎日 長年 チャッツで喋ってたりすると




なんだか、みんな 昔~ からの友達だったかのようにww




いつも身近にいるような感じでw






仕事から帰ったらPCつけて 商会にいる方とチャットしてーっとw





日々の日課だすかなw





そんな日々が かれこれ6年という月日がたちw





長年の商会メンさんも休止・引退される方が続出しw




まぁ~ 時代の流れといいますか




たすかに、その方 その方の やりたい事が 無くなってきたり



長く遊んでるうえでの飽き、 他のゲームにハマってしまったりとw




いろんな理由はあると思いますだすw







オラ自身も 去年の11月に子供ができ、 


また、今までとは違った環境で


ぴょええええええええええええええええええええええええええええええwwwww


っと 日々 ぷりぷりっっとしながら生活してますだすがw





なんちょーっも









ほんとに商会メンの方々に




ありが ちょええええええええええええええええええええww





っと 感謝感謝だっす^00^





最高だったぞええええええええええええええええええwwww


ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆



































この6年間








































































めちゃ楽しかったーーーーーーーーーーがっすw



















































もつろん、商会メンさんに限らず














フレの方々、模擬ナドでお世話になった方々




皆さんに 蟻 が 10 だす!!



     ↑ ありがとうダスw




ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆


























今月21日~23日に大海戦あればw


最後に出たかったのだすがwww



んーw ないのかなーw











































まぁ まだ少し25日までありますだすがw




 それまで底、 最後にBCあたりも行ってみたいだすかなーw なつかしのwBCw



 っと ヒョッコリ参上するカモだすがw














































































ひとまず 
































































DOLの皆さんに

































































 ありが ちょえええええええええええええええええええwww






















































































今後のDOL人生!


  ぴょええええええええええええええええええええええええええええええwwwww


   っと楽しんでくださいだっす^00^v



























  股、 復帰?なんぞしたりした時はw


    よろすくキヨスクお願いしんまーっすだす!















































おわしw









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おじぎり!
4月に骨折してリハビリ中のラスコリですw

WC予選の時、前田さんがいつまでたっても登場せずに、しかたなく4人で闘ったな~とか

BCが盛んだった頃、レオンさんと熾烈なトップ争いをしてる前田さんはかっこよかったな~とか

Emikoさんが休止してからの下ネタがひどかったな~とか

楽しい思い出ばかりですww

MUGEN商会に入って、前田さんと出会えてホント良かったなと思います♪

それではしばしのお別れ☆

※FF14もやろうかな~と思ってるので、もしそっちで会うことがあったら仲良くしてやってくださいww

Re: No title

おおおおおおおおおふぉwwww
ポリコリさん大丈夫だすか?Wwww
いあーw ほんとに皆さんと出会えて最高ーーーふぉだすたw
なにやらFF14商会でもやる方いるみたいだすしw
オラも やるとしても10月末か11月くらいだすがw
今回は早々と離散しないようにwwwww
待っててくださひねw
なんちょってw
また皆さんで遊べるようなのあったら遊びましょっふw
ヾ(( ゚)┏д┓( ゚))ノイヒヒヒヒ~ダスダス♪
はやく、骨折なおしてくらはいwwwwww
プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
