--------(--)


2013-04-17(Wed)

MUGENの輪商会だす 




















ぶっw
































なんとも 気合炸裂の 


























オナラ ぷっ で始まりましただすがw






































なんとも MUGENの輪商会だす も時代の流れと共に 会員さんが減少しw




うーんw っと いろいろと 考えに考えぬきw










そろそろ 幕を閉じよう!!







かっ と 思って 皆さんにも連絡してしまったのだすがw














まぁ、 結局






















幕を開けることにすますっただすww













耳ーw (いやーw) ほんとに ちと前から真剣に考えてたのだすがw

















今後 恐らくCL等も出場するのもキビシかったりとw








オラも 今は 最後のあがきとw せっかくの新システム









シップリプリを とことんやってみっかなーw っと やっとりますだすがw













7月以降は 私事でw ゲーム等すべてシャッツアウトで 修行に励むのだすがw











それまでは、他ゲー(ドラクエ10w)とかハサみつつw 





DOLも ボチボチできたらなw っと思いますだすw








ドラクエは、まぁ オフラインのようにw これまった ぼちぼちテケトーに





空いた時間にできる感じの のふぉふぉんさw だすかな?W

















なんで、 せっかくの新システムやら いろいろと新しくなっているDOL!








が、 それが合わないw という方もいらっしゃるでしょうがw








なんで、このような現状で テンション下がって休止されるよりは、







移籍されて また 新たな出会いナドで テンションを上げて頂ければと思い









移籍される方は移籍してください!っと 寂しくはありますだすが。。。









これもDOLをぴょええええええええwっと続けて頂く為だすかなw 









っと 心を 鬼やっこ にして連絡すますただすw











かれこれ MUGENも 設立して 5・6年だしょうかw












ほんとに多くの方々にお世話になりましたダス^00^












今後は、一種の コミュネテー的な感じでw だすかなw








井戸端会議場  MUGEN w









な 感じに なりそうだっすw











人いないだすけどねwww











まぁ 設立した オラとしても、 皆さんのこれからの更なるご活躍を祈りつつ













酔っ払いたいと思いますだっすww





















移籍される方はして頂いて、残られる方は残って頂いてだす!





冷たいようではありますだすがw 愛情ぷりっぷりもって言わせて頂きますダスw





最後まで見届けるのも オラの役目ってかw












ってな感じでw 商会メンの方々には いろいろお騒がせ致しましただすがw







また、DOL という ぴょええええええええええええええええええええええええええええええwwwww









な 場で 楽しみマッチョッフw



















なんとなく、オラも気が楽になっただすかな?Ww





















また 雑談好きな方いらっしゃればw お待ちしてマッスだすw





人いなひカモだすがw  んまーw テケトーにw





入退会自由~~~だっすw 裏キャラ・倉庫キャラwOKってかw



























とりあえずは、 なんとなく 最初に言ってしまったとおりにw



 今は 大失敗しながらもw シップりぷりっ に夢中でw


        


       金欠で






           おけつ ダスw







  海戦みたいな 祭りだいすっきだすのんでw 海戦用だっすw




  ヾ(≧┏∇┓≦)ノ ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆
















また オラも7月の休止までは 引退すないだすのんでw




   どこかで 出会った時は、 皆さんよろすっくキヨスクだすw




    また気分新たにw 酔っ払い前ピョン! 楽しみたいとおもひまっすガスw
























おわしw
























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールだすw

前ちゃん

Author:前ちゃん
お酒大好きダスw
ウィスキ-・日本酒・焼酎・ジン等
なんでもOK野球場w
大概、泥酔してまっすダス!
日々、楽しく美しくをモットーにw
ぴょえええええええええw

≪オンラインゲーム≫

●黒い砂漠
  前田慶次
  valencia鯖:①

 酒好き・鼻毛好き・屁好き
   
  フレ募集~~ダス♪w



以下 休止中ダスw

●大航海時代 Boreas鯖
メイン:前田慶次(ポル)
     [ひどい酔っ払いw]
    :前口慶次 (イスパ)
     [生産担当!主に日本酒]
    :ディオニューソス (ネデ)
        [一期一会]

2垢君:☆前ちゃんダス^-^☆(フラ)
     [更に酔っ払いw]
   :石川五右衛門 (ポル)
     [冒険担当!主に酒蔵探し]
   :ピョエー・ル・慶次 (ポル)
     [販売担当!主にアルコール]

●ドラクエ10
 ダスくん


●モンハンフロンティア
 サーバー②
 前ちゃんダス

●FF14
 鯖:Masamune鯖
 LS:MUGENring
FC:MUGEN
GC:黒渦団

最新記事かも?w
FC2ブログランキングだすw

FC2Blog Ranking

最新コメントかも?w
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンクだす!ムパッw
カテゴリ
ダス星のカレンダーだすw
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あぁ~した天気に ムパッw

-天気予報コム- -FC2-
前ぴょんカウンター
だすだすカウンター
現在の閲覧者数:
今何痔だすか?Www

税理士 奈良
新ツイッターだすwww
maecyandas
誰?これwww
F1レーサー目指します?w
怖wwwwwwwwwwwwww
ぬこwwwwwww
いぬwwwwwwwwwww
風景wwwwwwwwwww
要チャックやでwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
